趣味の時間

趣味の時間は、ゲーム(DQMSL・ドラクエ)/IT/web/ガジェット/についてつらつらと書きます。趣味が合う人はどうぞ仲良くしてください。

大人だって楽しい遊びは大好き!趣味の時間blogをスタートしました。

f:id:otona-time:20150823015316j:plain

大人ですが、遊び心も忘れたくないと思い、遊びの時間の思い出、記録を残す場を造りました。本当に自分の趣味について書くので興味があれば読んでください。

 

ちなみに最近はまっているのは、

 

【DQMSL】ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト

www.dragonquest.jp

 

ご存知の方も多いと思いますが、スマートフォンで、ドラクエをプレーすることができます。スクエア・エニックスが社運をかけて開発したゲームだとか、違うだとか・・・。

 

そんな噂話は置いておいて、昔からドラクエファンの僕にとって、なんとも楽しいゲームです。しばらくは、ドラクエの記事ばかりになりそうですが、楽しみたいと思います。

 

言い忘れていましたが、僕は無課金プレーヤーです。無課金なりにやりこみますので、よろしくお願いします。