趣味の時間

趣味の時間は、ゲーム(DQMSL・ドラクエ)/IT/web/ガジェット/についてつらつらと書きます。趣味が合う人はどうぞ仲良くしてください。

【DQMSL】1500DL記念ふくびきセットを回してみた。結果付き。

f:id:otona-time:20150904225253j:plain

ついにきました!「1500万DL記念ふくびきセット」購入しました。

システムの不具合で延期になっていた、ふくびきセットを早速回してみました。僕は前回の記念ふくびきセットを購入できずに終わりました。(なんせ、無課金なもんで・・・)。そんな無課金な僕も、今回はコツコツジェムを貯めながらゲームをプレイしていた結果、6000ジェムほどの貯金をつくれていました。では回してみましょう。

 

 

ふくびきセットを購入して、早速回してみた!

f:id:otona-time:20150904225926j:plain

早速10連ふくびきを回してみました。僕は、1日1回ふくびきパスも購入しています。そのうえ、今回は、ふくびき券スペシャル(闘)も獲得できたことによって、合計13回も地図ふくびきスーパーを回すことができました。

 

そして、なんと今回は「2015年9月4日1時00分までにゲームを開始されたプレイヤーの皆様はふくびき券スーパー1枚をお送りします」という素晴らしいメッセージが!

なので、1日で14回もふくびきを回すことができ、とても結果が楽しみです。

それでは回してみましょう!ドキドキしながら10連ふくびきを回してみると・・・・・・。

 

10連ふくびき回してみた結果!

f:id:otona-time:20150904231004j:plain

チーン。撃沈しました。金0。しかもAもなし。泣きたい。帰りたい(今家だけど)。

 そんな気持ちになりました。

 

ふくびきセットは、「まほうの地図交換券」があるからランク設定が厳しいのかな?

全く良い報告ができず散々な結果でしたが、まだ購入していないという人がいたら、是非試していただきたいです。

僕が散々な結果だったので、代わりに良い地図をゲットできるかもしれませんよ・・・。わかりませんが、自己責任でお願いします。

 

 

1500万DL記念ふくびきセットまとめ

今回は運がなかったけど、とても楽しいイベントだと思うので、2000万DLに達した際には、10連続ではなく、20連続ふくびきセットを販売してもらいたい。その時のために、コツコツジェムを貯めます。無課金なりに頑張る!